アイドルはアイドル

就活だるい。アイドルが好きそれだけで生きてるのに就活がだるい。

ごまかす。

近況です。 この2週間くらいは鬱だった。 診断してもらったほうがいいのかなと思うほどに。 何も好きじゃなくなっていく感覚をなんとか引き戻すために好きそうな音楽を探しても立ち直れない状況。 メンテナンス的なものが全く上手くできてないというか。 そ…

何者。

就職してからオタク的なブログを書いたの恐らく一度もなく、久々に書きます。 本当はもっと書きたいことがあるのだけど、明日新たな界隈に足を踏み入れる前に何を感じているか書き残したいと思って、書きます。 明日はいわゆる歌い手の現場。といっても、実…

アイドルを追っていてぶち当たること。

「アイドルを追っていてぶち当たること。」 このタイトルを見て、思い浮かぶのはどんなことだろうか。 たとえば、アイドルのグループ活動脱退。休職。熱愛。グッズ、特典会、ライブチケット、遠征などの諸経費がかさむこと。それから周辺にいるオタクとの楽…

ウシンプロ

一人でくるくる周りながらアイドルという職業についたうら若き男子を追う毎日。 テンションアップ!!! おっぷてんしょーん!!! 今日もテンション高めなので UP10TIONの話題です。 いつもこんなテンション高めじゃないんだけど、おぷてが沼だった。 何で…

UP10TIONのリリイベに行ってきたよ。

根暗喪女茶の間Kぽぺんもどきの私がなぜかUP10TIONのリリイベに行って参りました。雨降る初日です。日々、混濁しきった意識に唯一の光!!!それが、おぷてだったんですよ。愛すべきマンネシャオの動画、画像見てるだけで、しゃお~と口にしてるだけで、意識…

ただアイドルを並べるだけ

こんばんは、エントリーシートを吐いてきました。なんのこっちゃ。「もう吐けるものない?もうないの?え?少なすぎじゃね?もっと吐けおら」自分にとってはそんなイメージで拷問かよ。拷問受けるほどの価値もねえよ。っていう劣等感で押しつぶされそうなん…

始める。

初めましてブログを書くというのが久々です。garuと言います。今絶賛就活中らしいです。もう就活やめたい。やめたい。やめたいです。アイドルが追いかけたいだけです。 というかそのうち就活やめます。←こう宣言するとすっきりする。 主にKぽっぷアイドルに…