アイドルはアイドル

就活だるい。アイドルが好きそれだけで生きてるのに就活がだるい。

UP10TIONのリリイベに行ってきたよ。

根暗喪女茶の間Kぽぺんもどきの私がなぜか

UP10TION

のリリイベに行って参りました。雨降る初日です。日々、混濁しきった意識に唯一の光!!!それが、おぷてだったんですよ。

愛すべきマンネシャオの動画、画像見てるだけで、しゃお~と口にしてるだけで、意識が戻る感じだったんです。

TLも、ショーケースワクワクモードで、いいなあ用事で行けねーんだよ。あーいいなあ。って指をくわえてたんですが、あれ???あの初日なら行けるんじゃね?と乗り出したわけです。

前日に特典付きCDは購入していて、そこで引き当ててしまった妹が好きだと言っていた

ウシンさん

あああ、引いてもうた。
あああ、引いてもうた。

くじが大好きな人間は、何が当たろうと何が出ようとくじが好きなもので、とにかくその時はくじがやりたかったんです。正直。
頭がおかしいんですが、メンバーと何をするとか具体的なことは考えてなかったんですよ。とにかく、クレカ払いのために前日に、くじを引きに行ったんです。馬鹿でしょ。これがグッズ厨、なりきれないギャンブラーの考え方です。

観覧スペースでライブが見たい、でもCDをできる範囲で積まないのはいけないよなあ。見せてもらうなら買わなきゃ+くじ😂😂😂だったんですよ。

んなわけで、スクラッチ削ってる途中で、気付いたんです。これ距離近い接近戦なんだwwwなんでこのくじ引いたんだろうって。

基本的に接近戦は苦手です。推しが好きと物欲が別なんですwww

自分が表現できることって何一つないんで、物欲にまかして、くじしたりするのが一つの表現になってしまうんです。

んで、そんなこんなで、掛け声上手にできるかな、初おぷて現場死のう。って思いながら会場に足を踏み入れました。
可愛い人と美しい人がたくさんいて、並んでて死にたくなっていました。

観覧整理券をもらうために、CDを買い足しました!!!!

んで、ステージ。

屋外ステージでした。朝から雨は降っていたのですが、何となく大丈夫だろうと思っていました。

しかし、

さっきまで、ギリギリ上がっていた雨が降ってきました。

特典会のみやります~という声にざわざわ…

足下悪いなか滑ってしまうのも見たくない😢😢😢😢

けど、先ほども言った通り、私ステージが観たかったんです。どうしても。あの綺麗に揃ったダンスとか、ジヌさんとコギョルさんのあのBLを思わせるような駆け引きダンスとか、あれが生で見れると思って足を運んでしまったがゆえに、少し切なくなっていました。

そして定刻、あああ!!!なんとか、ステージが始まりました!!!

幸せ、本当に、幸せ。

撮影OKだったので、ずっと、シャオちゃんとウシンくんを追ってました。(妹に見せようと思い)身長が小さいので、残念ながら、ジヌさんとコギョルさんのダンスは見れなかった…けど。



アニメの話題でずずいと、前に出てくるウシンくんが本当に私の想像していた通りの子だったんです。

何となく、ヲタクだな、アニメ絵描いちゃうし、特技、ロボットの手の音だし。

なんか、顔綺麗で華なのにどっか、残念だと思ったいたんです。

で、やっと目の前で見てあ、やっぱり想像していた通りの子だった。って勝手に納得したんです。

実は前々から推しは決まってなく、妹が推す子というのは眼中になかったんです。妹とは趣味が違うから。

だけど、保存してる画像が多くて、よく見ていたメンバーでした。口には出さないし自分でもそうでもないと思ってたんだけど、いざ目の前にすると、

今までの推しと共通点が多いように感じたんです。

あまり喋らないけれど、ここぞというときに、なんか出てきてヲタ話して戻る人。

週間アイドルの辛子にしたって、あの弱いロボットの音だって、私が好きなものじゃないか?
トークを聴いていて、あれ?この人推しじゃないか…あれ? 

たぶん長く見てる人からしたら、魅力的な部分はもっとあるし、全然もっとまともな魅力があるんだと思う。けど、そんな理由で

ウシンさんに落ちました。凄かった。こんな推し始めてです。

見ればみるほど、不思議です。行動が不思議すぎて見てて飽きない。



そんなこんなで、魔のセルカ会。

死にましたよ。何も考えてない人間が行くところじゃなかった。

とにかく、妹に写真をもって帰らなければ、ぶすの顔は消して、ウシンくんの顔だけにして見せなければ、という気持ちだけで、平静を保っていましたが、記憶が全くありません。

最後の
「ありがとうごじゃいます」
が最高に好きだった。

皆が口を揃えて云う、
ウシンプロです。

ビジュアル担当様です。

どれだけファンを抱えてるかも分かります。

本当にプロだった。
当然ホストとかにも行ったことがない喪女ですが、
なんか、ヲタ喪女が、ホストクラブ体験してきたのレポと同じような感想です。

プロのサービスを受けたって思います。

お金に見合ってるんです。

むしろ、もっと払わなきゃいけないくらい。

ブスにもしっかり対応してくれる。
このブス喪女にもしっかり仕事をしてくれる。

かっこよかったなあ。